見出し画像

美容師さんからの励み

こんばんは!

今日は、美容室に行ってきました。

前回が3月13日に行ったので、約半月ぶりの来店

流石に行きすぎじゃないのと思われますが、
4月2日から働き始める身としては、髪を切ってサッパリした気持ちで初日を迎えたいと思い、約半月という短いスパンではありますが、行ってきました。

長さは、前回から伸びた分だけ切ってもらいました。

いつも通っている美容院なので、美容師さんとも話が弾み、仕事の話や趣味の話など色々な話ができました。最後に、美容師さんから「お仕事頑張ってください!」と言われ、とても嬉しかったです。この言葉を聞いて、一生懸命仕事頑張ろうと思いました。

そして、明後日から私も立派な社会人

不安や緊張感もありますが、一生懸命頑張ります!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?