見出し画像

3年ぶりのドラマ出演



 待っていました!
【部活、好きじゃなきゃダメですか?】以来、3年ぶりとなる神宮寺勇太のドラマ出演。

 メンバーが次々に新しい仕事が決まる中その活躍を羨ましくも喜び見守り、数少ない供給があると純粋に楽しんできた。神宮寺担は、いつか訪れるであろうこの時をじっと待っていました。

 今回はHey! Say! JUMPの伊野尾くんのバディ役。

 ありがとうございます!

 初回放送日を迎えるまで、公式さんや伊野尾くんと伊野尾担の方々には優しくあたたかく受け入れてもらい有難かったと思っています。

 数々の雑誌表紙や特集やインタビューなど、本来ならば主役である伊野尾くんが単独で紙面を飾るはずです。
 露出の少なかった神宮寺担としては先輩とご一緒できて、先輩に懐いている姿を見せてもらえることが嬉しいけれど。伊野尾くん単独表紙祭りになるはずのグラビアや特集、インタビュー記事のはずなのに申し訳ない…と恐縮する神宮寺担のSNSに「ドラマ内でふたりはバディなんだから承知している」なんて。伊野尾担の方から優しいお言葉をいただいていたり、二人の担当同士の交流を目にしほっこりすることもありました。


ここから先は

313字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?