見出し画像

青春っていいな



高校生の頃の友人2人とランチをしてきた。


この2人はとてつもなくイイ子達なのだが、


めちゃくちゃネタの宝庫である。


近況報告→爆笑。
高校時代の思い出話→爆笑。
の無限ループ。


ランチのメニュー選びからもう個性が大渋滞。
中々決まらなくてずっと笑ってた。


ご飯がきてからは、一旦黙食。笑


お店を出て、カフェを目指してお散歩してても大爆笑。


とりあえず、見つけた物や降りかかってくるギャグの嵐に私達は毎度巻き込まれるのだ。


カフェでは流石に騒げないから、ボリュームは下げていたけど酸欠になるかと思った。


誰かがずっと喋ってて、周りがずっと笑ってるという感じ。

それぞれ仕事して、恋して、いい大人になった。


早く誰か結婚しないかな〜。


すごく充実した1日だった。


ぐら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?