見出し画像

人生はあっという間!


退職を決めました!!!

まだ言ってはないけど、いつがいいかなーと思った時に、
そうだ、満月の日にしよう。
ということで4月24日に直属の上司に言おうかなと思っています!

満月の日は不要なものは手放すといい日だから(๑・̑◡・̑๑)

noteを始めた時からずっとモヤモヤしていてウジウジしていたけど、旦那さんがいいよと言ってくれたのが1番大きかったかもしれない╰(*´︶`*)╯

たーっくさん悩んだけど、
やっぱり私は家族が1番大事だとわかった!!
優先順位1番は家族!

家族と過ごす時間が1番大事だし、1秒でも家族といたいんだなと思う。

人生において子供と過ごす時間は意外と短い。

毎日毎日は楽しいことだけではないけれどね。
それでも唯一無二の私と旦那さんのかけがえのない娘達╰(*´︶`*)╯♡

たくさん笑顔にさせたい!
そしてその笑顔が私を笑顔にしてくれる!

家族と過ごす時間はストレス引きずりたくないし、ハッピーメンタルで迎えたい!

子どもにはたくさんいろんな経験をさせてあげたいんだよね。視野の広い子になる手助けをしたい。

なのでたくさんお世話になった仕事から卒業して一歩成長できたらなと思ってる!!
いや、成長する!
そして新しい人とたくさん出会いたいな╰(*´︶`*)╯


仕事ばかりじゃなくいろんな経験もしたい!


人生は怖い事しないと変わらない!

頑張れ自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?