見出し画像

幸せと成功10のステップ

  1. 興味・関心

  2. 知る

  3. 考える・想像する

  4. 理解する

  5. 教える

  6. 行動する

  7. 忍耐・改善

  8. 習慣化する

  9. 達成する

  10. 分かち合う

最近自己理解を深めるためにヨガ講師であり自己理解コーチをしているたまおさんの自己理解講座のインスタをみて学んでいます!

初めてこうゆうコーチングを受けてみている、私にとってはチャレンジであり初めての試みです。



2人目を出産してから育休を経て昨年4月からフルタイム復帰。。
波のある日々を駆け抜けてきたなーと感じます

たまに子供の成長をもっとみていたいな、
時間にもっと余裕が欲しいな、
違う働き方ってあるのかなと漠然と思うことが増えてきました。
やっぱり私にとっても1度きりの人生だし自分の子供のイマは今しか見れない!

そう思ってモヤモヤと漠然とした感情や希望をもっと明確に言葉にしていきたい!と思うようになりました。はっきり明確にして自分がどうなりたいのかを自分でもっと理解していきたい、そんな気持ちからチャレンジすることにしました!

たまおさん曰く、
インプットしたら同じくらいアウトプットすることは大事とのことなのでここで学んだことをアウトプットして記録していこうと思います。


まだ始めたばかりなので読みづらくてすみません。。
文章力もアップしていけたらいいな_(:3」z)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?