見出し画像

今年もありがとうございました

体質改善を始めてから10年以上。
今年も美味しいご飯をたくさん😋🫶

私の場合、社会のおかしさに氣がついたから健康に目覚めたのではなく、

健康に目覚めたら世の中変だということを知ってしまった、、、🥺💔

という感じ😇

まずは私が健康になって、
それから周りの人たちを健康にしていけば、

この国を変えることが出来ると信じてる✨

——

去年は心の勉強をして、

今年は体の勉強をして、

SNSは基本的に“アウトプットの場所”として利用してきた✍️

インプットしただけじゃダメで、アウトプットして初めて自分のモノになるから😉

——

目標が決まったら、やりたいことや、やるべきことが見えてきて、

どうせやるなら❣️
と、資格を10個くらい取りまくった😆w
(自慢でもしようと認定証の写真撮ろうと思ったけど忘れたw)

Aを知ったらBのことが知りたくなって、
Bを知ったらAの学びが深まっていく、、、
この連続が楽しすぎて🥳

——

こないだ親友が「学校が好きやねん」だっけ?って言ってたの聞いて思い出したけど、

私もずっと学校が大好きで、
出来ないなりに勉強も大好きで、

「学ぶって楽しい」
って知ってるからあっちゃんのサロンも入ったし、

そもそも「学ぶ」ことはワクワクするよね😊

——

今は心と体の繋がりについて学んでいて、

11月から中医学のサロンに入って、
今月からは心身の健康の講座を受け始めた。

来月からは、お互いのビジネスを受けてフィードバックし合う、というコミュニティに参加する。

この2年、
「正しいことより楽しいことを」
「言ってることよりやってることを」
優先して生きると決めてからの加速度が凄い✨

“正しいこと”や“言いたいこと”を考えてるときは、
どうしても頭を使うからエネルギー落ちるし、視野が狭まって誰とも繋がれず本当にやりたいことに辿り着けない🥺💔

“自分が楽しいと感じるか”
“自分がやりたいか”

それだけを見て進めばいい。

手段じゃなくて、結果を見ることの方が大事😊

——

それでもやはり、頭を使う場面も大切になってくるので、
ここSNSは引き続きアウトプットの場として使っていく予定🥳

「なんかまた変なこと言い始めたぞ🙄」
と思うこともあるかと思いますが、

直接会えばいつもの

なつみ、なつみちゃん、なつみさん、なつみん、なっちゃん、なつさん、なっち、なっつ、なっつん、なちこ、なちょこ、なっちょこ、はっしー、はしもっちゃん、はしもとさん、ゆいさん、ねぇさん、、、ですので、

2024年も一緒に楽しい思い出いーーっぱい作りましょーーー🥳🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?