見出し画像

15年間憧れ続けた椅子

15年間憧れ続けた椅子が今朝届いた。
先日詐欺に遭って、結局正規店で買った。

当時、新しくオープンするウェディングドレスショップの店長として転職した際に、ショップにどんな椅子を置こうかと探していた時に見つけたものだ。

結局、ショップには別の椅子を入れたけど、なんとなくこの椅子が忘れられずにいた。

私の暮らす部屋のインテリアにも合いそうになかったし、送料込みで6万の椅子は私には高くて、個人的に買うことは考えられなかった。

ただ、何年かに一回、ネットで検索して画像を見ていた。

今回、転勤を機に一人暮らしを始めたので、インテリアが一から揃えられることになった。

でも思い切りがなかなかつかず、そんな時にに安く買えるサイトを発見して注文したら、詐欺サイトで2万騙し取られた。

我慢してたら無駄金使うだけだと思い知り、正規サイトで注文して、今日届いた。

28歳の私の心を掴んだ椅子。
43歳になった私のところにやってきた。

縁があったんだね。
よく来てくれたね。

シルエットチェア ヴィクトリア
designed by WILLIAM WARREN

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
読んでくれてありがとう!
私は「ザ・マジック」を読んだことをきっかけに「毎日10個のことに感謝する」ワークを毎日続けていて、この先にそれを綴っています。

1.15年間憧れた椅子が、私のところに来てくれたことに感謝。
こんなに長期間にわたって魅力を感じ続けられるモノに出会えたこと、そして15年の歳月を経て私のところにやってきてくれたこと。
これはなかなか味わえない感慨深い体験だと思う。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ここから先は

621字

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?