見出し画像

愛 地球 未来 ハッピー💜❤️‍🩹

カバーに言葉は付けないものかもと思いつつ…この朝だもん(コメ欄に今朝の飯盛ひぐらし合唱団載せました💕) 夏が始まるわ😍と昨日作った桃タルトをとんっ💖💚
プラムコンポートシロップにぽてっと入れたら 願うより燃えカラーになっちゃいましたが…今年の夏スタートスイーツはちょっとお上品?なこの子にしました.。.♡*゜

平和な 笑顔溢れる夏になれ💖💚




きっと梅雨明けになるはず…の今朝の飯盛山💕
飯盛ひぐらし合唱団の音色に この夏の平和な幸せを祈りました🤗

https://www.facebook.com/100012701882372/videos/503078837625399/



福士さん🤗飯盛の子と裏磐梯の子はめっちゃ早いのです💕💖例年、裏磐梯の子は6月中旬、飯盛の子は梅雨明け近辺に演奏 スタート(๑˃ᴗ˂)و♡

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?