自己紹介

はじめまして。ゆうたろうと言います。

僕は福祉系の大学に通う大学4年です。

就活も無事終わり、余裕が生まれてきたのでnoteをはじめることにしました。

小学2年生から高校3年生までずっと続けてきた野球のこと

大学に入ってから始めたギターや、ギターをきっかけにドはまりした洋ロックのこと

それなりに気をつけているファッションのこと

たまーにやる気を出して読む本のこと

そのほか普段感じていることや考えていることなどについて日記のように書いていければ良いなと思っています。

かなり飽きっぽい性格なので全然書かなかったり、突然思い出して書いてみたりすることがあると思いますが、気になった方はぜひ読んでもらえると嬉しいです。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?