見出し画像

【買ってよかったものシリーズ】

この洗濯槽クリーナーが凄かったので

ご紹介します。

Panasonicさん洗濯槽クリーナーです。


今まで洗濯機のワカメのようなカビ

に悩まされてきて、

定期的にホームセンターで売っている

洗濯槽クリーナーを使っていましたが、

逆にカビが洗濯物に付いて

イライラしていました。

しかし、このクリーナーを使った所、

長年、汚くなっていたであろう洗濯槽のカビが

一撃で出なくなりました。

Panasonicさんが長年、洗濯機を製造してきた

研究の成果だと思います。

このクリーナーは、値段が約2,000円

やや高いですが、

次回、使用する目安が1年後ですので、

年間2,000円ならコスパが良いと思います。

自分は、Amazonで買いました。

ぜひ、自分と同じようなワカメのカビに

悩まされている方は、一度お試ししてみることを

オススメします。

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?