見出し画像

体調ログ

けっきょく活動的にはなれず。海の幽霊の映画は観ずにMVの映像とcateenのピアノを聴いてた。ピアノを聴くと安心する。cateenは表現力スゴくて本当に深いところに響いてくるからいいね。


明け方やっと少し眠くなって寝た。3時間くらい布団にいて1時間半くらい眠れたと思う。だいぶ元気になった。


夜中、あんまり辛いから、一瞬で痛みがなくなる頭と首のマッサージ、というのを試してみた。

言うほど効果はないが、我慢できるくらいには収まってきたかな。単に時間が経ったからかも知れないけど。

昨日からずっとある、左前頭部の痛みは⑧から⑤くらいになった。

今日はこれから海に行くんだ。楽しみだ。


体調ログ
体温  36.9℃ (平熱やっぱ夜より朝の方が高い)
頭痛  左側レベル⑤ 時々ズキンと響いてくる痛み
腹痛  夜中の腹痛③ 今は痛みなし
薬 バファリンプレミアム、速攻効いてくれるから、もう「ぼくの友達」レベル
不眠症 明け方に眠る 昼夜逆転生活お試し1日目は睡眠時間1時間半

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。