はじめまして。










おはようございます、



こんにちは、








こんばんは、



noteデビューしてみました。







使い方いまいちわかりません。笑笑









もしかしたらなんやかんやで


アメーバに変えるかもしれないですが。





ほんとに気分で更新しますね。



ところでわたくし「さや、」とは




何者だ、と思う方いらっしゃると思いますが









ここで、自己紹介。




普段は「SAYA」表記で








私は普段ダンスヴォーカルというのを



やっておりまして、アイドルではなく




エンターテイナーと呼んでいただけると



ありがたいです。笑






いや、でもアイドルの方々を



私は尊敬してます。



決してばかにはしてなくて。




でもジャンルは違います、全く。








男2女2の4人でグループ組んでまして





その4人でノージェンダーパフォーマンスってやつをしたいね、ってなりまして










ノージェンダーパフォーマンスとは?








その話は










また次の機会にしましましょう。







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?