深夜

深夜っていつからかな?
人間やっぱり朝方と夜型といると思うんよね。
私は完全夜型だな。

子どもが朝方なのでリズムが合わずに申し訳ない。
学校があった時は、朝は彼女1人でちゃんと起きて、着替えして朝ご飯食べて行ってた。

おかーさーん!行って来るからねー!
て言うランドセル姿の子どもを見送りながら何だか申し訳ない気持ち。

一応子どもが出る時間には一回起きるんだけど、学校の行事とか凄い苦痛。
早いやん。時間。

死ぬ、、。

でも朝方の方が確実に生きやすいよね。
良かった、子どもは朝方で。
まぁこれからどうなるか解らんけども。

明日も10時に起きるんだろなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?