見出し画像

21歳になりました。

おばんです。
しんしんと降り積もる清き心キュアビューティことカリノヒナトです。
1月22日で21歳になりました!
彼女ことGIRLFRIENDからは財布、コメダのステンレスのコップ、セディショナリーズのTシャツ、愛犬のアクリルスタンド、ガチャガチャ多数とたくさんのプレゼントを頂きました。ありがたいっすね〜!

ですが、誕生日数日前には車を運転してたところ追突されましてですねえ可愛い可愛いジムニーが廃車になってしまいして幸い怪我はなくでいいんですが、、、、
今年1年つうか、21歳は悪いことはあんまり起きないだろうとポジティブに生きるしかないのですが、、、なんとも悲しいですよ、、

まあ、そんなことは置いといて!
シドチェーンが壊れたんですよ!!
サリバンのぺいさんにカギをビールで流し込んでもらったあの南京錠が!
24日の午後にですね、南京錠がスポンと抜けて取れたんですよ!
シドが死んだのが21歳だからそういう意味合いもあって壊れ方もかっけ〜!!って感じで。
首元は寂しいなあってなるけども、新しいネックレスが付けれるな!っとちょっとワクワクドキドキです。
さっきバイトで1000円チップで貰ったし!
21歳はなんとなくラッキーな!良いスタートな気がします!
カリノヒナト第2章スタートですね!
抱負は健康!事故なく!平和に!ラブを大事に!
てな感じで、次は今年初ライブ郡山Peakaction。
WITH USツアー帯同。ドラムサポートははやて。
やってやろうぜ!!!
てな感じで21歳カリノヒナトもよろしくお願いしますね。

P.S.
金でもタバコでもなんでも下さい。喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?