見出し画像

Deja Vu 活動終了!

お疲れ様でした!!

シングルタスクマンなので活動を追うだけで精一杯でここは全然書けませんでしたね!(いつもの事)
とにかく怪我なく無事に終わって一安心。
1位は1回だけだったけど、正直強敵揃いだったから1つもとれないかなぁ...と思ってたので良かったと思います。
本当はもっと1位をソンムルしてあげたかったけどね!!!!

一応全ステージ見たのでお気に入りをあげておこうかな。
パフォーマンスはそんなに変わらなかった気がするので(ユノがセンターの時の振り片手にしたなぁぐらい?)ビジュアル重視で。
あ、ホンジュンペン目線なので悪しからず(いつもの事)

Mカ Deja Vu初公開ステージ

まぁこれは外せないよね。
前回の불놀이야に続いてストーリー組み込んでこられちゃあさ、入れるしかないのよ。
セットも良き。力入れてくれてありがとう。
불놀이야は最初で死んでたけどDeja Vuは最初も中間も最後も殺されるから疲れたわ...
衣装も好きです。中でもミンギが大好き。えっち。


ミュバン 

MVで髪型も衣装も1番好きなヤツ!!
今までホンジュンは全髪下ろしが好きだったんだけど、この半分だけ上げてるのめちゃめちゃカッコよくない? ときめいてしまったんだなぁ...
あとMVの時もこれ最初に見た時も気付かなくて写真で知ったんだけど、ホンジュンのお腹よ...チラ見せ...カムサハムニダ...🙏🏻


Music Core

今回は割と珍しいテイストの衣装多くてどれも好きではあるんだけど、私的に赤白のアチズが好きなのでこれも選んでおきます。
細かく切れ目入ってるの良き...(ヨサンは切れ目どころじゃないけど)


因みにNot To Lateは

インガです。

このサムネ美人すぎて卒倒したので。天才サムネ。


カムバ活動でたくさん番組出てるけど、今回のNo.1は断トツでユスケ🎤

カバーのプロ集団がまた歴代級生み出してた。
好きすぎて1日1回は見てるし、音源もスマホに入れました。
いや、もう、最高としか言えない。
ボーカルもラップも生バンドもスタイリングも全てが最高。
ホンジュンこの曲推してくれてありがとう。


全部好きだけどあえて上げるなら、サンの綺麗な発音とボーカル、ホンジュン最後の「please stay with me」、ミンギ最後の歌い方、あとはやっぱりジョンホの最強ハイノート。
正直ジョンホはいつでもどの曲でも大好きです。あの歌声は唯一無二。
今回も鳥肌立った。さすがウリマンネ。
衣装はロック感強めのマッジュがたまらなくツボでした。ありがとう。
あとマイクに手をかけて歌うユノちカッコよすぎましたね。はい。


他にも沢山語りたいことはありますけど、まぁ後々書くかも(言うだけタダ)
次はエタサンで活動するのかどうなのか。
まずは明後日のTFMAが楽しみ!(別の推しであるパクヒョンシクさんも出演するとのことで二重で)


あ、最後に。

KCONTACT5は神イベントでしたありがとう💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?