見出し画像

表情管理のプロ-キムホンジュン(※25日追記)

私は何度も言っている通り狂ったキムホンジュンが大好きなのですが、また一つ最高な作品が生まれてました。

最高 of 最高。

ビジュアルがまず大優勝。

画像1

もともとこの白シャツの衣装大好きだったのに、ベルベットのロングコートとか……本当にKQのスタイリストニムのセンス大好きです...

最初からクライマックスなわけですがロングコート脱ぎ捨てるところがやばやばのやばすぎて無理でしたホンジュンの案なのか分からないけどとにかくありがとうございますとだけお伝えしておきます(ヲタク特有の早口)
ホンジュンの表情がよく見たいマンなので今回のカメラワーク最高でした。
世界観に入り込んで憑依してるキムホンジュン本当に大好き。
また一つ私のリピートする狂ったキムホンジュン動画が増えました。リピートします。


私のお気に入りの憑依キムホンジュン貼っておきます(思い出し次第追記するかも)


最愛のウリキャプテンお誕生日おめでとうございました!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?