見出し画像

♬ Answer : Ode to Joy

ATEEZには王冠必要ねぇんだなぁ!
だってもう他グループとじゃなく自分たちの敵と戦ってるもん!!

アチズの世界観の登場人物オールスターのステージだったわ。
壮大な曲がもっと壮大になってたし。
歓喜の歌流れ出した時には鳥肌立ったもん。相変わらず編曲が凄い。

白いガーディアン4人をワンパンで倒し王冠を投げ捨てる最強マンネ。

私ホンジュンとジョンホの関係性が好きなので今回のステージは最後含めてにやにやしました。
あとサンがガーディアンに飛び込もうとする所を止めるウヨンね。最高でしょ。
ATEEZは細かいところもずっと演技してるのたまんない。チッケム見てると映ってないのにそんな表情してたの?!って思うこと多々ある。

ストーリー的には前回、砂時計取り返して逃げたところにもガーディアンがいたけど無事に倒してtreasureを探しに旅に出るって感じなのかな?
倒して歓喜の歌って事だもんね?

順位はまぁ、そうでしょうね。だってATINY以外には( ˙꒳​˙ )???だもん。本当にATINYに向けた全力のステージだったんだなぁって思う。
最高のソンムルをありがとう!
前回から思ってるけど、ATEEZだけドキュメンタリー番組なのかな?(笑)
iKONがMV一通り見てたからかアチズに詳しくなってるの笑った。
SF9もぜひMV見てくれ!

今回さ、アイメイク赤入ってたじゃん。素晴らしいよね。
エンディングのホンジュン美しすぎる。
あとラップの歌詞が凄く良かった。

8 MAKES 1 KING👑

ホンジュンパートの時、後ろで今までの海賊やマスクマンがいる演出も良かった。
HALAティーズが銃とかマスク渡してたから手助けしてたんだね。

そして!新曲ですよ!!

最後に流れた曲から続く新曲!
アップルミュージックで落としたけど良かったー!アチズの曲って中毒性あるよね。スネアドラムの音めちゃめちゃいい。
ミンギの声も入ってるしさー!!😭
各々の方言入れるアイデア素晴らしいわぁ!

生放送っていうのがちょっと不安ではあるけどATEEZはやってくれるでしょう!
正直アチズよりもカメラマンさんたちスタッフの心配をしてる…どうかミスらないであげて……
仕事休みにしたのでリアタイで応援するぞ!!
それにしてもこれだともうキングダムをカムバのティザーとして使ってる感じよね...凄すぎるぜATEEZ...

結局、最初から最後まで投票したグループは変わらなかったです。

今回のリアクションMVP。

画像1

「金色の蛇だーーー!!!」

何回見ても笑う。何なのその両手(笑)
傍らでホンキャプテンも芸人かなって思うリアクションありがとう(ソンファのリアクションはいつも乙女)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?