見出し画像

6月によく聴いた曲

6月も終わりという事で今月好きでよく聴いた曲紹介。
と言っても今はATEEZ以外ほぼ聞かないので少ないです😅

TXT (투모로우바이투게더)
'0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' 

今月1番聞いてる。音楽番組も見てる。ロックテイストなのたまらなく好き。カッコイイよね。

わたし実は昔BTSのファンクラブに入ってたんだけど、どんどん大きくなっていくにつれて何か合わなくなって離れて、今は正直少し苦手になってしまってトゥバとかENHYPENの方に惹かれてたりします...
嫌いなわけじゃないんや...ずっとテテかっこいいと思ってはいるんや...ただ花様年華時代が好きすぎたんや.....


SEVENTEEN (세븐틴) 'Ready to love' 

正直アチズ以外で少し追ってるのはセブチだけだったりします。ジョンハン推し👼
今回もすごい良かった!MVは最後、土砂降り過ぎて笑ってしまったけど(ごめんやで)
音楽番組楽しみにしてたんだけどコロナのせいで延期になったの悔しい...
けど今週から再開だよね! 活動中止にならなくて本当に良かった!!

Anyone

こっちのサブタイトル曲の方が好きではある。
セブチはスーツでビシッと決めて踊る曲が割と好み(Fearとか)

元々ジャニヲタだったけどここ数年は本当にKPOPばっかり聞いてるなぁ。
あ、Adoさんを今更聞いたけど良かった。そもそも歌ってみたカテゴリ好きなので。

話題になった「うっせぇわ」よりもこっちが好き。たまに聞いてる。


あとは前にも書いたけど

とにかくキムジェファンが最高なので全人類聞いてくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?