見出し画像

Dreamers

カムバだと思ったらまさかのイル活ぶっこんできた。

普通に次は「멋」のMVが出てくると思ってた。
だって済州島スケジュールが日本MVのためとは思わないじゃん...めちゃめちゃ映像綺麗じゃん...
それにデジモンのエンディング曲って...尽く予想を超えていくねATEEZ。
というか最近スキズもTREASUREもアニメタイアップしてたよね? 韓国勢強い。
WAVE以来の清涼ティーズ楽しみだなぁ!
ミンギも済州島行ってたのにいないのが謎だけど。まだ他に何か撮ったのかな🤔

それからペンミ! ライブビューイング!!

パシフィコ横浜!地元!!ありがとう!!!😭

いやぁまさかのパシフィコ横浜...某乙女ゲームの聖地なので数十回は通ったし、コスプレもしたし、何より専門学校の卒業式がパシフィコ横浜だったんだよ...マジで思い出の場所。
そして多分、最後に行ったのiKONかWINNERのコンサートだと思うんだ。懐かしさMAX、会いたさもMAX。
絶対に行きます。ペンミ2日間行きます。チケット取れますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

NHKもありがとう。韓国語の勉強が捗ります。

とりあえずCDはFC版だけ予約しました。私は積むタイプじゃないし何より金がない🙃(触れ合うイベントがあったら別)
さっき見てみたら全種セットが売り切れててビックリした。ATINY金持ちか...?
(と思ったら再販してた)

クロマーキーリングも買いました。数量限定に弱い。割れそうだから持ち歩けない気がするけどね!

このポスターが突然出て「俺たちカムバするのかと思った」って言うホンジュンに笑ったㅋㅋ
実際カムバするんだけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?