見出し画像

Performance preview

無理すぎて無理。軽く昇天する。

ウサンの民&ミンギペンの皆様、息してますか?

エンディングでガチめに「はぁ?!」ってキレ気味の声出た。急に大爆弾落としてくるじゃん?
あとミンギの歌声好きすぎて...ありがとう。
まぁ見ながら隣で母さんが「乳首透けてる!」って言ってきたのでもうそこにしか目がいかなくなってるわけですが(やってくれたな母よ)
手振りがキャッチーで良いよね。にこにこしながら踊ってるのも良き。


だから出だしホンジュンはダメなんだって!!(いいぞもっとやれ)

ジャケット着ながらもマフィア感漂わせてる治安悪いアチズが大好物です。
不敵に笑うわ、マリオネット的な動きやら、首折るやら狂ってる要素を詰め込まれておったわ。
総じて、セクシー!骨盤!!だったね。
エンディングのホンジュンドアップは息が止まるかと思った。
DejaVuの不安定な音程のラップ、ホンジュンの声も相まってとても好き。

ホンジュンがプメでpreviewでは全然目立ってないけどフルバージョン楽しみにしててって言ってたからホンジュンペンは2番以降に殺されるのかな😇

投票したけど、まじでどっちも好きなんだよ...

ダンスは"Deja Vu"、歌は"Eternal Sunshine"

ホンジュンと全く同じ気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?