見出し画像

OVER THE NEW WORLD

ATEEZカムバきたー!!!

EDEN先生がもうすぐアルバム出ますって言ってたけど、まさかこんなに早いとは...。
ホンジュンつい最近カムバ何も知らないってプメで言ってたよ...? どういう事なの...

何にせよストーリーが動き出すのが楽しみです。
これでFEVERシリーズは完結かな? 新しい世界に旅立つのか...

クロマーは三日月が浮かんだ時は夢を通じてメッセージを伝え、満月の時は次元を移動できる道具なわけだけど、カムバ発表した今日が奇しくも満月というね...
そこも計算だったらKQ侮れんな。
ATINY1000日の時にATEEZは1024日というのもすげーと思ったけど(まぁこれは狙った訳じゃないらしいけども)

ATEEZの集金が止まらなくて万年貧乏なATINYはますます金欠です😇💸


さて皆さんSUPERSTAR ATEEZはプレイしてますか?
私ゲームはわりとやってきたんだけど、如何せんリズム感が全く無いので音ゲーは避けてきた人生なんですわ...
だけどさぁ.....これはやるしかないよね(真顔)
って事でヒィヒィしながらプレイしてます。
アプリゲーには絶対に課金しないスタイルなので今回もその信念を曲げずにいきたい(人生で唯一ポケGOだけ課金した)
ハクナマタタカード欲しいけど!!(血涙)

そんな無課金勢の私に初めてきてくれたRカード。

画像1

ホンジュンアー! コマウォヨーーー!!!!

大切に育てます...かっこよ.....
私のポンコツ技術ではHARD★3クリアは無理そうだけど...(遠い目)

カード強化も難しいよね分かる...
(このジャケット可愛くて好きなんだけど、どこのブランドの物なんだろう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?