見出し画像

数字で見るSpotify攻略法(12月)

今月の取り組み

今月は新たなリリースが無かったので精力的には動きはしませんでした。
Twitterのプレイリスターにサブミットするくらいですね。
サブミットした曲は先月の新譜のこちら

↓Lamp↓
https://www.youtube.com/watch?v=-NV8gg_ejQ0

サブミット結果概要

今月サブミットしたプレイリスターに強い方がいて、前回よりも再生数が増えました。
誰にサブミットするかってかなり大事なんやな・・・

ここ一カ月で1500回くらい聴いてもらえててハッピー(∩´∀`)∩

画像1

サブミット結果詳細

12/28時点
▮ストリーム

画像2

▮リスナー

画像3

▮フォロワー

画像4

▮今月のリスナー数

画像5

1000超えた!!!!!
配信始めた当初、1000とか無理でしょ・・・って思ってたけど無理じゃなかったw
ちゃんと聴いてもらえる場所に出すって大事だな・・・
しみじみ思う。

とはいえ、曲がいいことが大前提だと思うんでそこはもっとレベルアップさせていかないとね。

再生数の累計

画像6

画像7

今月はこんな感じでした。

最後に

よかったら僕の曲を聴いてください。(∩´∀`)∩
https://open.spotify.com/artist/1bEk2a705MyVWFClav03v9
https://music.apple.com/jp/artist/hato/1505477720

そしてこの記事が面白かったらなにか与えてくださると大変喜びます。泣いて喜びます( ;∀;)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24ADFM5PP8MVZ?ref_=wl_share
https://www.paypal.com/paypalme/xxxhatoxxx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?