見出し画像

趣味になりますかね

観覧ありがとうございます♡
今回もなっちゃんです🙉✨

画像1

(昔こうゆう口膨らます顔流行ったよなぁ)
鼻にニキビができてしまいましたw
かなぴぃ(´-`).。oO

ちなみこれは1週間前くらいの写真だから
今はだいぶコンシーラーしなくても
いいくらいになってる​

画像2

いえい♪(v^_^)v

ほんと肌荒れとかいつもと
コンディション違うと
自信というか気持ちの強さが変わるww

伝わるかなこの感じ👼🏻笑



ワシすっぴんでカラコンなしでだったら
外歩くとき本気で下向くもんネ

女子だったら同感してくれるかも😗


もし男に生まれたらきっと
そんなん気にしないんだろうけど〜(°▽°)

来世も女に生まれたいと思う♀💕

画像3

今回はなんのことを記そうか


何も考えんで字を打ち込んでおる
自分のノートだから何記してもいいしネ😛
これもこれもこれもー!
って思ってる事あって
お題迷ってるって感じ



これから徐々に全部収めて行こうと思う卍


前回自己紹介だったから
今回は趣味の一部でも紹介しましょうか🙉✨

⭐️趣味とは...
自由時間に、好んで習慣的に繰り返し
おこなう行為、事柄やその対象のこと


最近は韓ドラブームが再来してる🇰🇷
元々ママが韓ドラ好きでめちゃくちゃ観てて
録画も凄いしてたから学校から帰って
観るのが日課だった🎥✨


その頃はチャングム、コーヒープリンス、
相続者達、美男ですね、トンイ
とかいろんなの見てました😆✨

画像4


基本全部韓ドラ、ママが見てたら
一緒に見てハマってって感じで🙉💕


私暇だからママより先に見過ぎて
『もう見たのー!笑』ってよく言われたなぁ😆




最近またブームきたのは友達(たまほ)に
Netflixとりなよってオススメされたのが
きっかけ🐒💙

画像4

とーぶん会って無いなぁ🥺
いまはSNSで繋がってて元気かなーとか生存確認できるけどやっぱり会うのはまた別よね😽


最初勧められたのは
「ザ・ジレンマ」

画像6

海外のテラハの過激バージョンって
イメージでキレイな人達でてて
刺激的な感じだった🤣✨
セクシーな部分とこが結構多めだから
そうゆうの好きな人にはオススメ( ^ω^ )💖笑
わたしは好き!笑



そのあとにその子にオススメされて
定番「テラスハウス」
ネトフリにあるTokyo2019-2020バージョン
最初っから見た🐒❤️


あいのりとかめちゃ見てたタイプだから
恋愛バラエティ見たいなのは
やっぱり見ちゃうよねって感じだった😚

個人的にはヨガのインストラクターの
梨咲子ちゃんが好きだった💖
ルカ君が卒業する時も
なんか良かったなあ(*´ω`*)ホホ

そのあとですよ。そのあと
韓ドラ鬼ハマり❤️❤️笑

語りだすと止まらない気がするから
軽く自分的にまとめてみるw

⭐️愛の不時着⭐️

画像7

これは定番よね😆
モデルさんとかNetflix民が
騒ぎ出してたからみた(゚∀゚)💕

北朝鮮と韓国の生活感が
めちゃでてて新鮮だった🙉


最初方はなんだかリアルさが感じられなくて
入り込めなかったんだけど、見てるうちに
ハマってほんと先が見たくてみたくて
短い休憩とかでも見て😫笑
夜中眠くても辞められなくて寝不足が続いた🤣
最後の方は休日夜更かしした次の日とか
起きて即みて大泣き😅😭❤️
ドキドキハラハラする感じの
韓ドラだった💖

はい、つぎ🙉❣️

⭐️梨泰院クラス⭐️

画像8

これはね愛の不時着見てた時にもう
Netflixのランキングに出てて気になってた😆💖


ちょっと復習系なんだけど最初の事故のシーンなんかリアルでしっかり写ってて見ながら
『ンわ😵!💦』って声出たの覚えてる😂笑

なんかキャラ濃いし
毎回話の終盤いい感じのところで終わるから
見る時、次の最初のシーン見た後とかに
一旦やめるか。って私はやってた(^∇^)
止まらないからねww

最初はあんまり私的に好きじゃなかった役だったイソが途中から可愛すぎて、、、🥺
がんばれー🥺❤️❤️
って途中からなんか応援してる自分いた笑
(なに目線?w)
最終的終わりの時もなんかあったかーい気持ちになって終わったし、凄く良かったぁ🐒💖💖
あんまり書くとネタバレになるから
伝えきれずでもどかしい、、笑

さっ!つぎ〜👼🏻✨
⭐️サイコだけど大丈夫⭐️

画像9

なんとも最初とかみてるとホラー感が
否めなくて🤣実際見始めたのが夜中で
少し怖くなったっていうのは私の話w


とりあえず不思議なお話なイメージだけど
一人ひとりの環境とか勝手に感情輸入して
ううヴってなりながら毎回見てた🥺🥺

とりあえずコムニョン氏が綺麗すぎるんね🙉💕

画像10

画像11

画像12

可愛すぎ🥺❤️

画像13

画像14

スタイル超良くて顔も綺麗でもうそれを見るためっていってもいいくらいでみてたかな🥺💓
あ、内容少しサスペンス感あるけど
私でも見れたから大丈夫😙💕
あるあるな感じじゃなくて
私的には新鮮で面白かった🙉


だいぶまだ少ししか語ってないけど
長い気がするからまた次回に続きやります😙💓


自己満にお付き合い頂き
ありがとうございました😍😍
またお願いします(*´ω`*)あでゅ

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?