見出し画像

9/28Thu.友達と

僕もあなたもレストインピース!


6時30分に起きました。
で、ヘアセットして、頑張ってメイクして
慣れないミニ丈のスカートを履いて
anonenone様のヘアクリップを付けて出発。

ちなみに、ヘッダー写真の右の人です。
ちゃんと女の子でしょ?


ももちゃんと合流して
ローソンで歌い手Yのブロマイドを購入。
8枚刷って、2枚被りで、あとは被らなかった。
実写のやつ当たってマジびっくりした。


学校に行ってパソコン課題をしました。
表彰状を作るっていう課題だったんだけど
愛方の名前使わせてもらいました。
もちろん許可は取りました。

何に使うかは言ってないけど…


で、ピアノ練習するつもりが
調律してて出来ませんでした(笑)


っていうことで、イオンでプリ撮った。
めちゃ盛れた。かわいい。うちら最強だよ。

その後本屋で僕が欲しかった本を買った。
虚の記憶ってやつです。


朝、Xに今日のコーデのあれこれをポストしたら
愛方から見たいって、リプきてたので写真送った。

本当はめちゃ大量にあるんだけど
とりあえず4枚だけ送りました。
ノーマル2枚とプリ2枚です。


その後「感想はボイメで」って送った。
ももちゃんがもう1回声聞きたいって言うから…


「前通話の時少し聞いてかっこいい声してたから」
って言ってました。

やっぱりそうですよねぇぇぇ!!!!!!

僕の耳に『愛方だからフィルター』かかってるとか
そういうわけじゃないんだからね!!!!!

全く関係ない第三者から見ても
かっこいい声なんだってば!!!!!!


って、証明できたのは嬉しいけど
どーせなら独り占めしておきたかったなぁ…なんて。



カラオケ来ました。
ってことでセトリいきます!!

本日のセトリ(☆は初歌唱)

☆小さな恋のうた / MONGOL800
☆カブトムシ / aiko
☆3月9日 / レミオロメン
☆まちがいさがし / 菅田将暉
サウダージ / ポルノグラフィティ
レオ / 優里
☆イケナイ太陽 / ORANGERANGE
☆RPG / SEKAI NO OWARI
輝く未来 /  小此木麻里 × 畠中洋
粉雪 / レミオロメン
堕天 / Creepy Nuts
あなたに / MONGOL800
ギラギラ / Ado
アイドル / YOASOBI
絶対敵対メチャキライヤー / メドミア
Pretender / Official髭男dism
ライオン / May's × 中島愛
あの娘シークレット / Eve
☆ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)/横浜銀蝿
☆ツッパリHigh school Rock'n Roll(試験編)/横浜銀蝿
グッバイ宣言
☆いのちの名前 / 平原綾香 × 久石譲
☆Habit / SEKAI NO OWARI
☆オトナブルー / 新しい学校のリーダーズ
可愛くてごめん / HoneyWorks feat.かぴ
☆学園天国 / フィンガー5
☆WAになっておどろう / V6
☆トリセツ / 西野カナ
☆海の声 / 桐谷健太(浦島太郎)
☆マツケンサンバⅡ / 松平健

 

でした!
今回調子良かったです(嬉)
ももちゃんに合わせて、ボカロは控えめに。
2人とも分かりそうな曲で盛り上げました。


今日90点取れたのは
まちがいさがしトリセツ輝く未来3月9日
の4曲です!


そして!
ギラギラ、で91点取れました!


そしてそして!
粉雪、で94点取れました〜!!!

嬉しすぎて叫んだ(笑)


最後の方は
僕が曲入れまくって歌いまくりました。


15時50分頃にカラオケを出て
16時にその場で解散しました。


めちゃ楽しかったです。
また行きたいな。


バイト。
11連勤終わりました〜、疲れたぁ。
明日は休みなので3連休です!!
岩手に帰って弟の運動会を見ます。
で、日曜日帰ってきます。


愛方からボイメ届きました〜。
よそ行きみたいな声してた。
めちゃ敬語だったし。僕年下なんだが?(笑)

何回かリピしてた。
可愛い。とても可愛い。
え、マジで可愛い!!!!!!(ブチギレ)


画録して、約束通りももちゃんに聞かせたら
「電話の時の声と違うね、緊張してる声だ笑」
って言ってた。
事情説明したら納得したみたいだけど。


へっ、もう聞かせないんだから。
友達に聞かせるのはこれっきりにする。
というか第三者に聞かせるのはこれっきり!!!
だって僕のだもん!!!


ちなみに、家で撮ったらしい。
それはもう納得だわ。
納得するしかできないわ。うん。


ってことで、僕のコレクションが増えた(嬉)
画録したのはそのまま保存してます。
僕だけの秘密のアルバムに入れて、ね。


ももちゃんからの伝言を愛方に送った。

って、愛方くん?
まさかのももちゃんに興味ありですか?
話してみたいってマジか。
というか、口説いちゃおうとか簡単に言うな馬鹿。
僕のメンヘラが大爆発する。というか大爆発した。
もう全てがどーでもよくなった。


あーはいはいもう分かりました!!!
話したいのね!!!仲良ししたいんだね!!!
伝えておきますよ!!!僕は優しいので!!!!!

月曜日から学校始まるし
愛方は月曜日休みって聞いてますので?
昼休みにでもどーぞ!!お話してください!!!


その後どーなろうが僕は知りません!!!
ただ奪われたら殺します!!!!!
心変わりとか絶対許しませんから!!!

言い訳無用です!!!


軽い女??ふざけんな!!!
重すぎるっつーの!!!!!!
です!!!
メンヘラのことナメんじゃねぇぞ(殺)


ももちゃんには明日伝えるとして
とりあえずお風呂入ります。


他に書くこともないので
この辺でバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?