見出し画像

9/5Tue.アンコール

僕もあなたもレストインピース!


現在13時24分。
お好み焼き食べて出かけようとしてるところです。


今日は銀行とコメリとコンビニに行きます。
お金おろす、ファイル買う、PayPayチャージする
です。


アイス食べたいなーとか思ってたけど
お好み焼き食べたら満足しました(笑)


カズくんに久しぶりにLINE送りました。
29日どこで待ち合わせるかっていう話です。
まだ早い気もするんだけど
そのあとどこに行きたいのか、によって
予約取ったりする都合があるので…


出かけてきました。
歩いて銀行に行って、戻ってきて
車でコメリに行ってコンビニに行きました。


で、今帰ってきて自室にいるんですけど
頭痛くて辛いです。
目開けるのがしんどい、って感じ。


現在14時25分。
あと2時間半後にはバイトです。
辛い…


『いのちの食べ方』
っていう小説読んでた。
僕の推し、歌い手Eがプロデュースしてる本です。
シリーズ物で、今は3まで発売されてる。
近いうちに、4が発売されるみたいです。

歌い手Eは『虚の記憶』っていう漫画も
プロデュースしてます。
それも3まで発売されてる。

僕はどっちも持ってます。
で、いのちの食べ方のほうは
2の途中まで読んで、そこから全然読めてなくて。

もうどんな話だったかも忘れちゃったんだけど
とりあえず途中から読もうってことで読んでます。


現在15時51分。
あと1時間くらいでバイトですね…

本当は「来れるなら16時から来てもいいよ」
って言われてるんですけど
行くわけないじゃないですか…(笑)


さて、17時になるのでバイト行きます。


帰ってきた。
疲れました…


夕飯後、Xを見てました。

歌い手界隈、息しずらくなってきました…

別界隈ではアンコールの代わりに合唱してるから
私達もやりませんか?みたいな
自己欲求の塊みたいな話しが出てるみたいです。


バカみたいですよね…
事実、それに気づいた推しが
「アンコールはアンコールのままがいいよね」とか
「アンコールって言われて嬉しかったなー」とか
発信してるんですけど…

それでもやめようとしないのは
どうしてなんでしょうか…


オリジナリティを出して推しを驚かせたい
もっとみんなで楽しみたい

っていう気持ちの表れなのは、よく分かります。
だけど、今のままじゃダメなんですか…?

ただ純粋に推しと同じ空間で楽しむ
それじゃダメなんでしょうか…


僕はライブに行ったことがないので
初参戦時を視野に入れた意見しか出せないけど
もしそれが本当に実現することになったとしたら

コールを覚えなきゃいけない
タイミングを合わせなきゃいけない

ってことになりますよね…
初参戦でそれはちょっと
周りは知らない人ばっかりなわけですし…

コールが始まるまで、普通にライブは進むわけで
でも、純粋に楽しめると思いますか…?

間違えないようにしなきゃ
浮かないようにしなきゃ


 ってそればっかりで楽しめないと思います…


っていうのが僕の意見です。
どんどんライブの敷居が高くなりそう
だったら、ライブは行きたくないです。


お風呂入る。
ところで、送ったLINEの返信が来てません!
なんなら既読にもなりません!!
これブロックされた可能性あるな…(笑)
でもインスタはブロックされてないんだよね…

そりゃそうなりますよねー!!!
一時好きになっちゃった人に彼氏がいて
奪おうとしていいとこまで行ったけど
結局友達止まりで終わっちゃったんですから?
気まずいったらありゃしないですよねー!!


実際僕だって気まずいですもん!!!
例えば本当に会ったとしてですよ?
どんな立場で会えばいいねん!!ですよ!!

会いたくないならそれでいいから
とりあえず何かしらリアクションしてくれ!!!

そうじゃないと買えるものも買えないし
届くものも届かないんだ!!!


数日待って何の音沙汰もなかったら
ももちゃんにヘルプしようと思います。
僕に直接連絡するのが嫌だと言うのであれば
あの人に仲介してもらうのが1番です。


なんなら3人で遊びますか?!!
僕はそれでもいいですよ!!!


ってことで、今日はこの辺にしときます。
それではまた明日〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?