見出し画像

8/25Sun.仙台

現在23時です。
今日あったことを書きます。


今日は午前中ずっと寝てました。
で、愛方にTOEICがんばれ送って
午後から出かけてきました。


初めて仙台の街中運転した。
と言っても少しですけど。
ダメですね。あそこは運転できない。

真っ直ぐ走ってるつもりが
気づいたら車線変更されてるし。
ナビの指示が遅くて
帰る時2回道外れて遠回りしちゃった(爆笑)


さて、こんな感じで。
今日は一切勉強してません。
明日学校休みなので、詰め込みます。


愛方は無事TOEIC終わったそうです。
頑張ってえらい。
いい結果返ってくることを願ってます。

今度は、僕が頑張る番だね。


では、今日はこの辺で。
またあした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?