見出し画像

6/27Thu.お話

誰が胸1番大きいかの話で盛り上がったよ(笑)
いつもダボダボの服着てる子が
すごいの隠し持ってた。
みんな嫉妬。はぁぁぁ?!ってなってた。


セルノート試そうかなぁ。
でも効果出るまで続けたら
すごいお金かかるんだよな。
それにお金使うなら貯めておいて広島行きたい…


あ、さらちゃんに
「YOUちゃんは3月が成長期でしょ?笑」
って言われた。
どーいう意味やねん。
触られればカップ数上がるとでも?(笑)
さすがにそれはないだろ。ね。


「YOUちゃん彼氏いるから胸あるんだよ」
っても言われたけど、実際そんなに無いのよな…
自分で測ったやつだからかもしれないけど
アンダー広いからカップ的には小さめなのよ。


あと彼氏できたからって
胸大きくなるわけ無いじゃん(笑)

もし大きくなったらwin-winですけどね!
貧乳派ならアレだけど!!


Xで
誰が1番胸大きいかで盛り上がった
セルノート試そうかなぁ
的な感じでポストしたら愛方が反応してきた。


頑張ってくれじゃないのよ。
そんなこと言うなら金くれ?
半月3000円×効果出るまで(とりあえず半年)
だから3万6000円で送料入れて4万ね?(笑)


知ってるよ!!
君が大きいの好きだってのは!!
だけど僕の家系みんな貧乳なんだから!!
しょうがないじゃないの!!
これでも家族の中では1番大きいんだよ!!
遺伝に抗ってるんだよ!!(??)


ゆーの氏に
「夏休み会いに行けないの辛い」
って話をしたらめちゃ慰められた。

「ワンチャン、テスト明けて9月行けるのでは」
みたいな話をしたら
「行ってきなよ!!」って。

僕だって行きたいんだよぉぉぉぉ!!
だけど、9月行ったら3月会えないじゃん…
お金無くなっちゃうもん…
バイトもできないし(死)


「雨の代わりに万札降って来ないかな〜」
なんて話しました。
うん、降ってきて欲しいよね。


家帰って
Amazonで買ったパソコンの充電器届いてて
試してみた。

サイズ合わなくて入らなかった。(泣)

返品と返金手続きはしたので
明日ヤマト運輸に集荷に来てもらう。
僕は学校なので祖父に頼みました。


愛方にこのこと話したら
パソコンに合う充電器探してくれて
普通に泣きそうになった。
優しすぎるよぉ(泣)

結局見つからなかったんだけど
その他に色々教えてもらった。
結論、電器屋さんに行くべき、でまとまった。

明日は保育所実習の打ち合わせがあって
1限終わったら岩手帰るから
打ち合わせ終わってからかな…
それか土日に。


愛方、僕のこと優しいって言ってたけど
愛方が優しいんだよ。
人は鏡とか、似たもの同士が集まるとか
よく言うじゃん。

つまりそういうことです。


現在22時12分。
さて、そろそろお風呂に入ってきます。
昨夜の0時30分くらいに愛方からLINEきてて
僕寝てたから気づかなくて泣いた。
寝てなきゃ話せたのにな、って思って。


再来週からまた実習始まるから
うまく話す時間取れなくなるかもしれないし
今のうちにたくさんお話したいのです。
もちろん、実習中もお話するけどね。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?