見出し画像

6/7Wed.馬鹿馬鹿しい

僕もあなたもレストインピース!


現在3時21分。
未だ一睡もしてません。

え?何してたかって?
ちょっとやりたいことがあるので
その準備的な感じです。
ちなみにまだ半分くらいです。
終わる気がしねぇ(笑)


なんとしてでも間に合わせたいので
今日はとりあえず寝て
また明日ラストスパートかけて頑張る。


でもさ、Twitter徘徊してたら
それも馬鹿馬鹿しくなってきて。
睡眠時間削ってまで工夫してやるって
本当に辛いし時間の無駄でしかないのに
そんな感じならやめちゃおうかな、的な。


でも、せっかく半分までいったのでやり切る。
それで結果がどうなろうと、僕は知らない。
自己満足でやります。はい。


で、忘れないうちに
愛方への誕生日プレゼント注文した。
(夜中にやるんじゃねぇ馬鹿)

ちゃんと支払いも完了いたしました。
これで届かないとかなったら泣くぞ(笑)


あ、ギフト設定するか迷ったけど
「あの包装袋、どーせゴミになるんだろうなー」
ってことでやめました。
ぶっちゃけ商品さえあればいいでしょ?


外が明るくなってきちゃったわよ。
スズメが鳴いてるわよ。
はぁぁぁぁぁ…寝ます。はい。


6時25分。1回目が覚めた。
でもクソ眠過ぎて。
そりゃそうです。
寝たの3時30分過ぎですから。


で、その後は浅い眠りを何回か繰り返して
6時50分頃に起きました。


7時35分出発です。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、保育内容総論。
暑くて上着脱いだ。でもまた着た。
講義の最後に体育館に移動して
みんなでボイストレーニングしました。

最後に男子2人がみんなの前で
「こんにちワンワン!!みなさん一緒に〜?」
「こんにちワンワン!!
(一同)
ってやって爆笑した。


2限が終わって昼休み。
寝不足で頭がフラフラします。
あーーー。帰りたい。


今日はピアノ練習はしません。
夜中にやってたことの続きをします。


3限。
眠すぎて限界で寝ました。
で、起きて少ししてめっちゃお腹痛くなった


講義終わってトイレに入った。
お昼食べないほうがいいでしょうか…
毎度毎度痛くなってるので正直辛い(泣)


4限、社会的養護。
上着着て受けた。
またお腹痛くなるかもだし…


講義終わった。
お腹痛くならなかった。


家帰ってバイトしてきた。
バイト中ずっと考えてたことがあるんです。
あまり深く考えないで読んで欲しいです。


学校から帰ってくる途中
赤信号で止まった時にTwitter開いたんです。
そしたら

『放置されるとドンドン冷めてく』

ってツイートが目に入ったわけです。

なんか、僕のこと言われてるみたいでさ…
あ、僕は放置されてる側じゃないです。多分。
放置してる側なんだと思います。


どこからが『放置』で
どこからが『放置じゃない』のか。


僕のこれは、放置なんでしょうか…
でも、相手がそう感じたらそうなんでしょうね…


冗談で言ったことでも
相手が『いじめだ』って言ったら
いじめになるのと同じように。

 
自分のことで精一杯で構ってあげられない状況を
相手が『放置だ』と思ってしまえば
どんな理由であろうと、放置になるんでしょう。


あはは…難しいですね…
なんかもう疲れてきました。
悩んだって、どーせ何も解決しないのに
何も行動しないくせに、できないくせに。


もう馬鹿馬鹿しいや。
夜中と昼休みにやってた準備っていうのは
まぁ、この流れで分かると思います。


でも、無駄なんですかね。
低クオ見せられたって困りますよね。
だったらもっと別な子に祝ってもらって
そのほうが充実するんじゃないですか?


とりあえず。
準備はやれるだけやります。
で、どうするかはそのあと決めます。
このために、時間割いてるんです。


もし水の泡にすることになったら
その時は嗤ってください。
「ざまぁみろ」ってね。


祖母、髪染めのなんか使って
アナフィラキシーショック起こした。
あ、死んでないです。生きてます。
「3,000円損した〜」って言ってる(笑)
呼吸苦しいんだってさ。

で、塗り薬?を頭皮に塗りまくってた。
「なんかおかしいな〜って思ったんだけどさぁ〜」
って。
いや、そう思ったならやめろや。


お風呂入る。
シャワー頭から浴びながら色々考えてた。
お湯なんだか涙なんだか分からない状態(笑)
これやったことある人、全員仲間ね。


何個か課題出されてるんだけど
もうやる気がないです。
土日になんとか頑張る…


今日は例の準備とやらを終わらせたい。
無理だったらしょーがないからまた明日。


病み垢ロックされているので
吐き出す場所がここしかなくて困ってます。
本垢でなんて呟きたくないし、サブ垢もなんか嫌。

あーあ、早く30日経たないかな…
復活したらこの垢と連携させるつもりです。
その時はまた日記に書きます。
興味あったらTwitterも見に来てねって感じで。

ちなみに、フォローは返してないので。はい。


お風呂上がってTwitter徘徊してたら
なんか病んできちゃった☆
こりゃ大変だ〜。わははー。


さて、では準備の続きしていきます。
はいはい。んじゃ、また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?