見出し画像

7/3Wed.色々

現在12時55分。
造形表現の講義。
ちなみに3限目です。

作るのなさすぎて暇してます。
さっき昼休みに雀魂してた。
今まで3位と4位だったのが
2位と1位を取れるようになりました。
ちなみに四麻です。ちょっと成長。

ポンとかチーしないで揃えていくっていうのも
できるようになってきました。
まだたまにやっちゃってるけど。


さっき
愛方にひまーってLINEしたら構ってくれた。(嬉)
本人にとってみれば迷惑な奴なんですけど
ちゃんと相手してくれるから好き。


友達が
就職したら年下彼氏さんと同棲する
とか言ってて普通に泣いた。
喧嘩売ってんのか?
軽く殺意湧いたよ。(笑)

ゆーの氏は相変わらず
「私の王子様道に迷いすぎじゃん
    いい加減迎えに来てくれよ」

って言ってました。
うん。早く迎えに来てあげて欲しいね。


放課後。
友達と喋ってから帰宅。

19時前に愛方からLINEが来て
やっとレポート終わった、とのこと。
お疲れ様でした。がんばったね。


バイト終わったらになるけど今日雀魂やる?
的なことを言われた。

即答で
「やります、やらせてください」
と言いたいところだったのを抑えて
疲れない?って返しました。
バイトしたら疲れるでしょうし
無理はしてほしくなかったので。

(雀魂)楽しいから疲れない、って言われた。
それなら安心。
とりあえずバイト行ってらっしゃい。


で、雀魂やってた。
安定して勝てるようになってきたよ。
毎度毎度2位だけど…(笑)
段位上げるためにはポイント稼がなきゃで
2位以上でプラス、3位以下はマイナスになるのだ。

僕は勝ったり負けたりが激しすぎて
プラスになったりマイナスになったりしてて
初心の2段階目から上がれてないっていう…
ってことで雀魂やってくる。


現在21時24分。
初心の3段階目に上がりました〜!!
嬉しすぎる、やったよぉぉぉ!!


…は?なんか上がってから負けっぱなしなんだが。
どーなってんだよ。(泣)


はい。もういいです。
書くことないです。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?