見出し画像

12/12Tue.大号泣

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
家出る時間に起きました。
で、生理じゃないなってなりました。
血ついてなかったから。
これが生理なら悲惨なことになってるんで。


1、2限目。
ピアノ練習しました。
で、めだかのがっこう練習してきてって言われた。
がんばる。

あと、歌の練習もしました。
来週テストがあるので。
がんばる。


昼休み。
学生ホール寒すぎた。
風邪引きそう。暖房つけてくれよ。


3限目。
パソコンで指導案書いてました。

で、違うテンプレに書いてたみたいで
全部やり直し、コピペしました。
なんで古いテンプレ入ってるんだよ!!(怒)


あと、来週の模擬保育の実践
「YOUちゃん代表でお願いね〜」
って先生に押し付けられました(大号泣)
まだ指導案できてないのにぃ…

仕方ないです…とりあえず頑張ります…
嫌だぁぁぁぁ(大号泣)


バイトも終わって家帰ってきた。
久しぶりにちゃんと夕飯食べました。
とりあえず、指導案やります。


来週は
子どもの養護の小テスト
歌のテスト
めだかのがっこう弾けるようにしておく
模擬保育の実践
指導案作成しておく

があります。
今週ずっとバイトなのに時間足りない…
やること多すぎだよ…(泣)


指導案書いてた。
少し進んだけど、面倒くさくなってやめた。
また明日やる。頑張れ自分。


作らなきゃいけないものとか
買ってこなきゃいけないものとかあるので
土日で準備します。はい。


じゃあ、今日はこれで終わり。
寝る前に子どもの養護の勉強します。
頑張れ自分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?