見出し画像

7/6Sat.100点

現在15時36分。
頭痛くて死んでます。

昨夜~今日のことを書きます。


昨日の夜、信じられないくらい眠くて
22時すぎに愛方にLINE返して
すぐ寝ちゃったんです。


それで、日付変わって0時30分すぎ。
頭痛くて起きて
愛方からLINE来てることに気づいて
寝てるだろうなと思いながら返信しました。

そしたら返信来てさ。
びっくりしちゃったよね。
起こしたかなって一瞬焦ったもん。


だけど、話聞いてたらテニス見てたらしくて。
邪魔しないでおくって言って解散。


久しぶりにBlueSky開いた。
で、色々と呟いたわけです。


しばらくしてまたLINEが来て
通話できないけど話す?って言われた。
寝ないの?って聞いたんですけど
YOUが寝れないでしょ、って言われて
神対応すぎて泣いた。


僕がしんどそうにしてるのも気づいてくれて
事情話したらまた神対応炸裂で
話せないけど通話つける?って言われた。

その時雨すごくてうるさかったから
そのこと伝えて断ったんですよね。

だけど、大丈夫だよーって言ってくれて
結局朝までつけて寝ました。


タイムリーすぎてBlueSkyのアカウント
バレてるんじゃないかって思っちゃいます。
バレてるならバレてるで全然いいし
フォローしてこいって感じなんですけど。


朝。6時30分すぎに通話終わった。
僕が切ったんだか、愛方が切ったんだか
寝ぼけててイマイチ覚えてないんですけど。


母親には、なんで通話つけっぱなしで寝てんの
って言われちゃいましたけど。

これは分かる人だけ分かってくれればいいです。
なんか、落ち着くんですよね。
通話って、本当に特別な時間っていうか
同じ時間を過ごしてるって実感する瞬間っていうか
僕にとってはそんな感じなんです。
遠距離だから尚更そう思うのかもしれないけど
中距離でも近距離でも
同じように思ってる人いると思うんです。


その感覚がとにかく落ち着くんですよね。
おかげでちゃんと寝れました。


起きてしばらくして、急に不安になりました。
生理前で情緒がおかしくなってるのもあるけど
苦しくて普通に泣いた。
頭も痛いし、自分で何が起こってるか分からなくて
もう泣くしかなかった、って感じです。


12時すぎ。
愛方からLINEきて
大丈夫?的なことを言われた。
そのときは比較的落ち着いてたので
大丈夫って返したんですけど
どうやら心配かけてたみたいで。


申し訳なかったです。
でも、声かけてくれたのは嬉しかったし
辛かったら言ってねって言ってくれたのも
本当にありがたかったです。


Xの病み垢で色々呟きました。
惚気と愚痴だけど。

僕の彼氏が100点すぎて
元カレが如何にダメな奴だったか分かる。
メンヘラ製造機め、時間返せ。
もっと早く別れるんだったなー。
というか別れて大正解だった。
遠距離だけど、前よりもずっと安定してる。
色々壁あったしこれからもあると思うけど
もう手離したくない。

って感じです。


本当に、100点なんだよ。
僕にはもったいないくらいのいい人。
って、こんなこと言うと自分を卑下するなって
怒られちゃいますね。


現在20時02分。
実家帰ってきてからずっと頭痛いです。
どうしてなんですかね。


早いけど、自分の部屋来ました。
大して動いてないはずなのに
疲れてるし眠いです。


今日、僕から愛方にLINEしてない。
けど話せることがない。
それに、今月末テストみたいだし
あんまり邪魔したくないな…


ごめんなさい、
今日は僕から話題出せないや…
ごめんなさい、本当に。


とりあえず今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?