見出し画像

12/1Fri.一人称

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
昨日(というか今日)もお話しました。
僕の家にWiFiがないので
ギガがなくなるからって、寝る前に通話切った。
僕的には、切ろうが繋げてようが
月末の通信制限は避けられないことではあるので
ぶっちゃけどっちでもいい、っていうね…
でも、お気遣いありがとうございますって感じ。


1限目が終わって2限目。
絵本を元に考えた遊びを実践する、ってやつです。
僕のグループは
「いろがみびりびりぴったんこ」って絵本で
おりがみをペタペタ貼って絵を完成させる
っていう遊びをしました。
3つ作ったんですけど
ヘッダー画像はそのうちの1つです。

みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。


ずっと一人称迷子てす。
noteだと僕って言ってるんですけど
Twitterの本垢は、我
サブ垢と病み垢は、僕
LINEは、極力一人称使わない or 友達には私
普通に声で会話するときは、うち or 俺
たまに、YOUちゃんって
自分のことを名前呼んだり
みたいな感じでやってて。


ぶっちゃけ自分でも困ってます。
めんどくさいから『僕』で統一させようかな…
けど、僕っ娘はあんまり好かれないんだよな…
だけど僕にとっては
1番言いやすいし使いやすいんだ…


4限目無くなって、3限目で帰りました。
家に着いて、バイトまで1時間くらい。
愛方とLINEしつつ、少し休憩です。


バイト終わって帰宅した。
マジで疲れた。
寒すぎるし
あっちもこっちもって仕事押し付けられて
もう動けません。


激病みなう。(20:23)
正直、こうやって日記書いてるのも辛い。
けど、毎日更新することが目標としてあるので
頑張って書いてる。って感じです。


本当に疲れました。
明日は1日家にひきこもってる予定です。
多分、布団からも出られないと思います。
特にすることもないので、別にいいですけど。


じゃあ、今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?