見出し画像

11/11Sat.寝る

僕もあなたもレストインピース


おはようございます。
現在11時20分です。

正直まだ眠いので、寝ようと思う。


現在16時11分。
ずっと寝てました。
本当になにもしてないです。


母親から不在着信来てて
さっき折り返しました。
ただ電話しただけって言われて
ふざけんなって思いました。


現在19時28分。
今日はキットカット食べたくらいで
あとは何も食べてません。
祖母からは色々言われたけど
1日くらい食べなくたって死なないので。


死ねたらいいんですけどね。


母親からLINE。
なんでご飯食べないのってさ。

で、リポスミンの話になって。

僕がリポスミンとかサプリとか飲んでるの
何故かバレてました。
祖母が言ったんでしょうね。

本当に最悪です。
テーブルの上に出しっぱなしにしてた僕が悪いね…


お風呂入ってきた。
さて、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?