見出し画像

11/16Thu.ボイメ

僕もあなたもレストインピース


7時35分頃起床。
祖母とオイル交換に行きました。


で、その道中でエプロン忘れたことが発覚。
調理実習あるのすっかり忘れてました…(泣)


けど、戻れる訳もなく。
色々考えた結果
祖父に電話して持ってきてもらうことに。


短大に向かう途中にある駅で待ち合わせた。
タンスから適当に持ってきて欲しいと頼んだところ
クロミちゃんのエプロン持ってきました。
ありがとうございます。助かった。

三角巾は付ける気ないのでいりません(笑)
というより、みんな付けてないんです。


学校校について、授業始まるまで
図書室で芋掘り遠足のおたよりを描いて
無事完成させた。


2限、3限と進み
4限目。
調理実習です。
人参の蒸しパンと鶏団子のトマト煮
を作りました。

蒸しパン、反発力が強い蒸しパンになった(笑)
おいしかったけどね。
トマト煮もおいしかったです。

離乳食なので、味は薄めですけど。


放課後。
ももちゃんとご飯食べに来ました。
ヘッダー画像のやつです。
おいしかったよん。


銀行で通帳に給料の振込額記帳しにも行った。
3万4,000円くらいにしかなってなかった…(泣)

なんで…?先月は5万超えてたのに…

って思ったけど、普通に休み多かったからだわ。
だとしたら今月分もヤバいよ…
節約しましょう。はい。


家帰ってきて、愛方にボイメ送り付けました。
テスト勉強とか、その他諸々大変みたいなので
激励というかなんというか…はい。


超ド陰キャみたいな話し方してて
自分で聞いて笑っちゃったしドン引いたよ(笑)

実際超ド陰キャなので!!!?!
別にいいですけど!!!!!!(泣)


ボイメならいくらでも送りますよ。
R18系以外なら。
全然送ってもいいんですけど
返信待ちしてるこの時間が嫌いなんです(爆笑)


ボイメに限らず、普通にメッセージ送る時も。
どんな反応来るかなとか、邪魔したかなとか
余計な思考が爆発しちゃうんです。


だから嫌いなんです!!!
というか苦手なんです!!!
いつまで経っても慣れそうになくて泣きそう!!!


これで、邪魔してたら泣きます(笑)

土下座通り越して土下寝です。
もう二度と送りません。はい。


返信来た…どうやらマイナスではなさそう…
とりあえず一安心ですね…


珍しくりーかちゃんからLINE来た。
芋掘り遠足のおたより作りしてるらしい。
明日提出だが?(笑)
今22時56分だよ?大丈夫そ?

とりあえず聞かれたこと答えた。
あとは勝手にがんばってくれ。


明日はバイトがあります。
講義も4限目まであります。
ドタバタな1日になりそう…

けど、愛方見習って僕も頑張ります。
ファイトだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?