見出し画像

6/12Mon.催眠体験

僕もあなたもレストインピース!


現在2時13分。
なかなか寝れなくてYouTubeで
リアルBLの音声を聞き可愛いを補給♡
おひとり様のも聞きました。とても良き。


BL、GLを知ると世界が平和になります。

僕はBL派ですけど。GLも嫌いじゃないです。


腐女子、腐男子、姫女子、姫男子に悪い奴いない。
僕はそう思う。この界隈は平和だ。


男の子の声ってなんであんなに尊いんでしょう…

受けは可愛くて攻めはかっこいいの最高。
おひとり様も可愛い。


必死に我慢してるのとかめちゃ可愛すぎ♡
普通に声漏れちゃってるのも素直で可愛い♡


バリエーション豊富だから永遠に聞いてられる。
ありがとうBL。ありがとうYouTube。


いつか現実で遭遇するのが僕の夢です。
物陰から静かに見守っていたい…


催眠の動画を見つけたので
心臓食べられるやつナイフで刺し殺されるやつ
を聞いてみました。
中途半端にかかりましたね…(笑)
また今度聞いてみようと思います。


身体拘束&くすぐりのやつ
も聞いたんですけど
主様の声が落ち着く声すぎて
半分寝ちゃってたんです(笑)
これも今度リベンジしたいです。


催眠動画は全て『ぬぬはら』って方のやつです。
他にも色々あったので気になる方はぜひ
YouTubeで調べてみてください。

かかる人はマジでかかるみたいです。
スピーカーでも大丈夫らしいけど
イヤホンつけて聞くと臨場感上がるからオススメ。


さて、ちょっと眠くなってきたので寝てみます。
2時37分。今から寝たら4時間くらいですかね。

ではでは、おやすみなさい。


7時50分。祖母が起こしに来ました。
で、今日は僕が返事しても
なかなか出ていこうとしなくてしつこすぎた。


起きてるっつーの。
何回も言われなくても分かってるし。
僕もう18なんで。成人してるんで。


結果、思いっきり反抗しました。

祖母も半ばキレ気味で出ていったわ。
朝から騒ぐな。うるさい。


7時35分出発。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、造形表現。
壁画制作の続きをしました。
かわいくできたよ♡


で、講義の途中で嫌な予感がしてさ…
どうしようか迷ったけど終わりまで耐えて
すぐトイレ行った。


嫌な予感が当たってました。
また今月も地獄の数日間が始まりました。
はぁ…まだ予定日前なのに…
記録つけてる意味ナッシングです。


家帰ったら手洗いしなきゃ…
今日はピアノ練習せずに早く帰ります。
月曜の4限受けてる子いわく
今日は4限無くて、みんな3限終わりらしいので。


最近食欲がエグかったのはこのせいだったらしい。
薄々気づいてはいたけど
まさか講義中に来るなんて…(泣)
生理用品持っててよかったです、マジで。


昼休み。2限が15分くらい早く終わりました。
祖母、今日はパスタ作ってくれた。
正確には米炊くのめんどくさかった、らしいです。


お腹痛い頭痛いで死んでる。
ずっとめまいしてるような感じで辛い。
情緒も不安定。ずっと沈んでる。

スマホ入れるケース(肩にかけられるやつ)
忘れてきちゃって、とても不便です。


ちょっとピアノ練習する。
放課後やらないつもりだから。


時間になったのでそろそろ教室行く。
やっぱりピアノ練習して帰ろうかな…
上手く弾けないのなんか嫌だ…(泣)


3限終わった。
眠気がすごくて死にそうだった。
15時までピアノ練習します。


15時過ぎて帰ろうとしたら
ももちゃんがピアノ頑張ってるの見つけたので
声掛けて一緒に練習した。


結局16時になっちゃった…(笑)

まぁいいです。
よく絡むわけじゃないので
話せてよかったし。


バイト終わって帰ってきました。
今日はバタバタでした…
月曜日はいつもこうです(泣)

土日だけ出勤してる僕と同じ役割の青年
がいるはずなんだけど、サボってんのか?
全然飲料出されてないんだが。
それとも発注されてなかったのか?
まぁいいけど(よくない)


ちなみに、その青年っていうのは
いつか日記に書いた人のことです。
遡ればあるので、気になる方はぜひ。
何日のか忘れたけど
タイトルに『青年』って書いてるやつです。


普段2人がかりでこなす作業を
今日は1人でやりました。
血祭り始まってるせいもあって
いつも以上に疲れました…


夕飯食べて、次やるバイエルの番号の譜読みした。
並行して童謡も練習しなきゃ…


お風呂入る。
急に来た血祭りのせいで
手洗いという余計な手間が…
世の女どもは一体何着ダメにしてるのかね。
洗えばなんとかなるけども。


お風呂上がった。
フラフラしてやばかった(笑)


では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?