見出し画像

7/8Sat.辛い

僕もあなたもレストインピース!


現在3時03分。
シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ
をHuluで見て
横行跋扈のポリオマニアをYouTubeで見ました。
順番逆だったな(笑)まぁいいか。


本当は(β)も見たかったんだけど
1期23話での出来事がバットエンドになった世界線
を描いた話ね。

で、調べたら今はdストアでしか
配信されてないみたいで見れないのよね。
ってことで、諦め。


いつの間にか寝てた。
現在7時46分。
寝起き早々頭が痛いです。


10時24分。
起きました。
嫌な予感がしてトイレに行ったら案の定。
生理来てました
大した惨事にはなってなかったのでよかった。

で、今布団に横になっているわけですが
腰が痛いです。尋常じゃないくらい痛い。
頭もお腹も腰も痛くて全身だるいんですけどね。


どんどん周期が短くなってきてて
なんでだろうって感じです。
はぁ…辛いね。

 
お昼食べました。
あと、凍らせたプリン。
アイスみたいで美味しかったです。


母親とビデオ通話しました。
明日来るらしいです。


辛すぎてバファリン飲んだ。
でも全然効かない。
10分、15分経っても、20分経っても。
多分耐性がついちゃったのかもしれない。
色んな薬をODしたことあるから…かな。


トイレまで歩いただけだったんだが
貧血でぶっ倒れそうでした
今日は大人しくしてます。
アニメ見る。


18時。
ずっと布団の上でアニメ見てました。
廃人になった気分。

見てたのはシュタインズ・ゲート。
ハラハラドキドキ展開で見入っちゃった。


で、夕飯。
頭痛くて吐きそうでした。

不思議だよね。
アニメ見てる時は痛みとかなかったのに
見るのをやめた途端、魔法が解けたみたいに
痛みもダルさも復活した。

今日は何もしてないのに
変に疲れました。


お風呂。
急に病みました。
全ての思考が悪い方向に進んで
もうどうすればいいか分かんなくなった。


今日はこの辺で。
短いけど、ごめんなさい。


あ、今日の名探偵コナン。
クソ意味分からなくて逆に面白かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?