見出し画像

年下中国人男性にヤリ捨てされた話③

何事もなかったような表情で帰ろうとする彼に、勇気を出して聞きました。

「あの…、さっきのキスはどういう意味?」

彼は満面の笑みで答えました

「好きだよ」

あら、告白されちゃいました。

ここまで出会って1週間。

彼のことが好きで恋焦がれてたわけではないですが、振り回されて、悪い気もしてなかった私は、告白されて、彼に対して好意を持っているということにその時気づいたんです。

「・・・・・・私も好き」

彼は不敵な笑みを浮かべて、「家まで送るよ」と言いました。

二人で、家の近くまで歩いた夜、

私たちは何度も何度もキスしました……。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?