見出し画像

牡牛座新月リーディング

2023/05/20は牡牛座新月です。

新月はこんな感じ

Ascに土星が乗っちゃってるし(´Д`|||)
春の牡牛座祭りみたいな勢いで満員御礼。
そんな牡牛座の新月について3択リーディングをしたよ。受け取りたい言葉だけ受け取ってね。

選んでね

直感でピンときたモノを選んでね。
迷ったら全部見てピンときたところだけ受け取ってね。よくわからんところはスルー。

Aの皆様

新しいことに挑戦して行くのに良さそう。深く考えずに飛び込んだところが、あなたにとって一番居心地の良い場所だったりしそう。

Bの皆様

恋愛でもビジネスでも心の底から信頼できる人が現れそう。相手が入ってこられるように隙間を作りましょう。断捨離(特に洋服)がオススメ。
自分にとって心地よい空間が大切!

Cの皆様

お疲れ様でした。今まで嵐のように多忙だったり、苦悩や悲哀に溢れていたならそれはもうすぐ終わります。あなたにとって大切にすべき人間関係が築かれます。新しい人生の始まりです。

素敵な新月をお過ごしくださいませ✨