見出し画像

白鬚神社

なんでワタシのmapに📌立ててるとこ知ってるのよ、
共有してないのよ誰にも😂😂ってなった、先月の始め。
もはや恒例の如く拉致られて😇
脳内で1.5等身の私が大暴れしてた🤣🤣

私としては珍しい☔降る中でも
構わずバシャバシャしてきた記憶の記録。

お邪魔しますm(_ _)m
なんだかこちらはまたしてもかっこいい路線やな。
この日の得意な構図。
もう少しここをこう撮りたかったなんてものは
あほみたいにある。
因みにこの構図だけで、数え切れん程撮ってる。
おかげでSDカードは炎上気味😂
凄かった。
なんか引きずり込まれそうな。
これ以上近づけないくらいに。
雨が降ってて暗かったのもあるけれど
どこか薄気味悪く感じるくらいの
強いパワーが溢れてた。
御朱印は書き置きでした😌
社務所のおばあちゃんが、
私の御朱印帳みて話しかけてくれたのが
嬉しかった。

白鬚神社
〒520-1122 滋賀県高島市鵜川215

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨