見出し画像

下赤坂の棚田

季節を撮りにいこう( ー`дー´)キリッて事でおでかけ🚙〜。

いつも通り私は到着地を知りません🤣←

どこまで行くんやろう⁉️🤔はもはやいつものことです😂😂

着きました〜(●´ω`●と到着したのは、千早赤阪村にある下赤坂の棚田\(^o^)/
※初めて着地した\(^o^)/

駐車場からのどかな風景を満喫しながらお散歩して、
それだけでもすごく心地よかった😌

何度か来たことのあるパートナーが
「景色が違ーう」とは言っていたが、
緑の部分&既に刈られてる部分も多くあり
予想していた景色とは違ったようです😂😂

しかーし、彼岸花をおさめたいね〜狙ってなかったけど咲いてきたもんね〜なんて話をしていた私には
知らなかった風景を観れて知れたのはすこぶるラッキーに思っていたのはここだけの話😁←
そして、ちゃんと撮れました(●´ω`●)

ほんの少し撮っている最中は
雨が上がっていたので、しっかり雫も撮れた(´;ω;`)
これは嬉しかった。

後はこちら。

いや〜儚いな。
あとは…
この今しか撮れない光景もなんとかおさめられた😌
“かかし”もなんかハロウィン🎃でした(●´ω`●)

今回もニヤニヤしながら連れてきてくれて
本当にありがとうm(_ _)m

下赤阪の棚田
〒585-0055 大阪府南河内郡千早赤阪村東阪25

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨