ぐっばいありがとう7月、うぇるかむ8月

昨日30日は、誕生日でして。

あちらそちらで、お祝いのメッセージやギフト等
本当にありがとうございました(。-人-。)

Lv30まで生きてないやろうと思ってた私も
気づけばLv35になりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
色々捨てては、吸収して
10年前に戻れるなら
( 」゚Д゚)」そのしょうもない考え、さっさと丸ごと捨てろー。無駄やぞ?笑 自分の人生楽しくするのも、守るのも全部自分やぞー笑

って言えるくらい、この2~3年かけて今が一番楽しいです☺️

こんばんは🌙xxЯunxx(るん)です!

冒頭にもあったように、
昨日は誕生日でしたので。
あ。
LM.Cのmaya氏と蜉蝣の大佑さんも同じ日でして。

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ってしました!

ででで!朝からすーぱー早起きしまして、

ずっといきたいとこリストに入ってたお店で
朝ごはん食べてきました・゚・(●´Д`●)・゚・

※お店についての記事は画像をタップして下さい※

幸せすぎました😭

そして、お腹ぽんぽこりんだな?となりつつ
お昼はお腹がすいてたらここかな?
ってところはあったけど。

なんせ朝早かったので、時間は余裕だった!

行きたい場所へお散歩お散歩ーっ。

はい。行くことは以前から決めてたんですが、
前日にここのカード型の御守りが、TwitterのTLに現れたときはびっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚しました。笑
(*´-`)oO(明!日!行くねん!…そこ!…ほんでその御守りも一緒に帰ってくるねん…!)な心境でしたw

しかも私以外誰もいないという(*´-`)

過去にも参拝した事がありますが、本当に久々でした(*´-`)

そして

個人情報は相棒(ヨッシースタンプのくまさん)に隠してもらって(笑)、折角なので開運祈願で!
することなすことうまくゆく~の如く、その精神で生きます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

で本当はお昼小腹が空いたら行きたいところがあったのですが…PMSの影響もあり、全然減らない(@ ̄□ ̄@;)!!
残す可能性があったのと、これまたむちゃくちゃ眠かったのと
その後の予定は夜のご飯くらいだったので
帰って寝る!(。-ω-)zzz

事に( *´艸`)笑

何ともざっくりな私です。
旅もこんな感じなので、何かこの感覚久々だなーって
懐かしくなりました( *´艸`)

で帰りに、日付けが変わった直後に姉から届いたドリチケを
忘れないようにその日に消化ヽ(*´∀`)ノ

久々のカフェイン解禁ヽ(*´∀`)ノ
大好きなソイラテにショット追加ヽ(*´∀`)ノ

※家では相変わらず、ノンカフェインばかりです。胃が弱いので継続してます!外ではあまり飲まない事もあって解禁してます!※

あとね。ケーキは食べたいとこのがありましたが。
ネットで予約販売なとこでして。
何時~予約開始で何度も何度も挑んで
心がバキバキに折られる程チャンスは巡ってこず。
諦めました!笑

近所のケーキやさんは、誕生日の二週間前から再度休業されていて(@ ̄□ ̄@;)!!
※コロナの感染拡大を受けてのようです※

用意もしてなければ、もう考えてなかったので?笑
ドリチケ交換と共に、ひっさびさに。いやいつぶりやろ?
スタバのケーキ食べるの( *´艸`)

はい。ケーキはスタバのケーキでした!

箱かわいいよね( *´艸`)

ピーチとマンゴーのケーキ🍰

くまさんが狙ってますが無視です(*´-`)
美味しかった!

ピーチ🍑は、ちゃんとピーチのそのものの味も食感も残ってて
下のマンゴー🥭も主張しすぎずでして、美味しかったです🙌

ででで仮眠しつつ、頂いたメッセージに返信しつつ
寝て←20分のお昼寝でスッキリ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

で。まさかですよ。
この日、実は朝から変わりやすい天気すぎたんですが、
私雨に合わずいたのに…ここにきて
雷⚡️(@ ̄□ ̄@;)!!笑
しかも、かなり激しいwあー落ちたでしょうよ今の…( ̄▽ ̄;)
を2回連続。
そして雨も激しい…そして夜のご飯の予約迫るーーー( ̄▽ ̄;)
でして。

はい。
意を決して、外に出ると
かなり小雨ヽ(*´∀`)ノ♪からの電車のると止んでた😂
さすが私ーヽ(*´∀`)ノ♪って思い込んでおきます( *´艸`)

夜のご飯の記事はまだ書けておらず😂😂
ですが。1日2組5名まで!のこちらも完全予約制のお店へ。
因みに夜は6000円のおまかせコースのみです!笑
その量とクオリティが凄すぎた!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

これ、一部です😇
まだあります😇揚げ物は揚げたてが目の前に運ばれてくるパターンでして😇
ご飯もあったり、デザートもあったり。

もう1つ1つが本当に美味しくて、
美味しすぎて、
ただただ小声で、美味しい…を連呼してました!

ほんとお腹はちきれそう🤣🤣になりまして。
お酒もメニューにない地酒もあったりで!

はまりそうです😇

いやーまたやばすぎるお店を!みつけてしまったー♪(/ω\*)タハー
人にあまり教えたくないので、
お店情報等は購入したら読める形式にしようと思います!笑
お友達はそこまで読まなくても、
是非一緒に行きましょうヽ(*´∀`)ノ笑

さて。本当に沢山の人にお祝いしてもらい、
幸せな幕開けになりました!

本当にありがとうございました(。-人-。)

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
美味しいもの記録のマガジンの更新を
この1年はもっと書いていこうと思います!

それでは!

8月は心機一転。挑戦の月。
折れても壊れなければいい。心が存在していれば。
することなすことうまくゆく~ヽ(*´∀`)ノフゥウウウ
精神で✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨