完全予約制の和食な朝ごはん

旅ができないなら、
せめて近場でも、ずっと食べたいとこリストに入ってたお店に行きたい…。

いつも近場は後回しになるから。

住んでる地域は…飲食店の閉店ラッシュが起きていて
どんなに有名店だろうが
いつなくなってもおかしくない事を痛感。

だったらここだ!

誕生日の朝に選んだのは、
こちらでした。

旬菜いまり さん

ずっと行きたかったご飯。
メニューはこちら。

この土鍋ごはん!😭

予約時間に合わせて、炊き上がるようにしてくださってる😭
そう。
着いて運ばれてくるタイミング。
それがご飯の炊き上がりなのだ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

この予約も、電話予約のみ。
電話苦手な私…美味しいご飯の為なら…で頑張りました😭
電話の時から、気さくで話しやすいスタッフ様で
どれだけ救われただろう😭

来店時に、検温がありました😌ホッ

さてご飯はというと…

( 」゚Д゚)」日本人でよかったぁああああ!ありがとぉおおお

となる。
メニューを知っていても。


お味噌汁は、茄子と茗荷の味噌汁。
これがこの季節的にも◎なのと、何より沁みるー。
あとはなすの揚げ出しと万願寺とうがらしとじゃこの炊いたんとだし巻き。
サラダも水菜とオクラのサラダで、ドレッシングは梅かな?
すごいサッパリ😍
鮭は西京焼。あとは佃煮と糠漬け。

土鍋ごはん…

つやつやー・゚・(●´Д`●)・゚・

もちろんお米だけでもすこぶる美味しいっ‼️
予約するの頑張ってよかった!

めちゃくちゃ美味しくて、本当にまた行きたい!

近くに宿泊とかされる事がある人にも
おすすめです。
ゆっくりのんびりな時間が過ごせました。

旬菜 いまり
京都市中京区六角通り新町西入ル西六角町108番地
🌅朝の営業時間
7:30~10:00
🌙夜の営業時間
17:30~23:00

電話番号は🔻をタップして確認して下さい(*´-`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨