見出し画像

20230423

誰かが言った「心からだいすきな人との恋愛はうまくいかない」そんな言葉にかなしんで、どこか納得してる自分もいたりして……でも、叶わないのならだいすきなあの人が笑顔で、毎日をしあわせに過ごせるならそれ以上の望みなんてないって、相手のことだけをいちばんに想える心の広い自分を作ったりしてみるものの……やはり、だいすきな人の隣にいるのがわたしではない未来にかなしくなって、現実を見ないようにしてみたり……今日もだいすきなあの人が笑顔だったらいいなあ、しあわせを感じられてたらいいなあ、なんて宇宙のような広い心で「すんっ!」と、大人に振舞ってみようとおもうけれど、そんなのできなくて心の中はもやもや。なんてね。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨