見出し画像

20220922

完璧なお姫さまになんてものになることはできないけれど、君だけのお姫さまではいたいとおもうし、わたしだけの王子さまでいてほしいともおもうけれども、理想と現実はずいぶんと違っていて、時には悲しむことの方が多くて涙を流すときだってあるんだけども、君からの「愛してる」という一言ですべて許してしまう気持ちにさせられて「もーしらない!」っておもっていたのになんだか切なくなって、寂しくもなって……やっぱりだいすきだなあ、なんて気持ちにもさせられて……常に君のこと想ってぐるぐるとそんな思考になってるのはきっと気づいていないとおもっているよ。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨