見出し画像

20220919

まだ朝日が眠っている薄暗い時間に目を覚ましては、隣に目をやると気持ち良さそうに眠る彼がいて、珍しく彼よりもはやく目覚めたことにチャンスだなんておもうと、子どものように心が踊る気持ちを抑えながらスマホを握りしめたとおもえば……突然にも引っ張られる感覚を感じては視界がぐるっと回り、見上げた天井との間にはいつの間にか彼がいて「……寝顔、撮ろうとしたろ?」「えへへっ」と笑うわたしに距離を詰めてきては、離れないとでも言うように額同士をくっつけて「……こわい夢でも見たの?」なんて聞くあたり、彼の方がこわい夢を見て不安だったのかもしれないとおもうと、無意識に手が彼の方へと伸びては柔らかい髪の毛をした頭を撫でると、すこし気持ち良さそうに笑う彼がいた。

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨