見出し画像

はじめてのタロット占い

みなさま、お疲れ様です。
暑い日が日にひに続いているため
暑い厨房で働いている私は、暑さで倒れる
んじゃないかと毎日心配しています。
たくさん水分補給して、
たくさん小休憩してくださいね!

さて、私が今回紹介するのは
最近夢中のタロットカードです。
お母さんの妹が昔から霊感が強く
タロット占いをしていた影響で
YouTubeのタロット占いの動画を
ラジオのように毎日聞いています。
かわいいカードが欲しいのと自分も
やってみたい!おもしろい!
と思ったのでタロットカードを買いました。

はじめは、自分について占いっていました。
「今の仕事が合っているのか」
「自分がどの選択をして良い結果になるのか」
「自分が気を付けるべきこと」など、
カードに委ねすぎなぐらい聞いていました。
そして、カードが何故私の所に来た理由
と相性も聞きました(笑)大半は、
「私のやりたいことにサポートするため、応援しにきたよ」
でしたが、最初なのも合って相性の悪いというか
多分嫌いなのかな?(笑)と思うくらい
嫌なカードばかり出す子もいます。
悲しいなと思いつつやっぱ面白い!!

これから一緒なので私に慣れるために、
出来るだけ毎日フラッシュしていました。
それを見かねた彼氏が「僕を占って」っというので
最近イヤなことばかり続くし見てみたかったので、
カードを買ってからはじめて占う人です。

今回使ってのは、
「アルカナムのタロット」
「ザ.ライダータロット」
「ザ.サイキックタロット」(オラクル)
「ウィズダムオブダオラクル」
このカードを使いました。

「ウィズダムオブダオラクル」
を中心に質問しながら答えを探しました。
正直、正しいやり方なのかわからなかった
のですが、カードを並べて相手に引いてもらい
引いてもらったカードを読むことにしました。

はじめて自分以外の人を占いしたので
とてもおもしろかったです。
一つのカードをメインに使っていましたが、
次から次へとカードが声かけてくれるのと、
なかなか答えやヒントを出してくれない
カードもいて「もう!!」「教えてよ」
などツッコミをいれながらシャッフルしました(笑)

結果から言うと、今は将来のため経験を積み
重ねている段階で現在の仕事については、
人間関係も良く、のびのびと自分のペース
で過ごせる環境にいる。
しかし、自分の考えや生き方と真反対な人
が近くにいるため本人にとって大きく
生きずらいと感じる部分になっています。
26歳になれば、自分のやりたい仕事に勤めて
人間関係は自分と波動が合う人ばかりになり、
今よりさらに自分にペースでできる。

また、恋愛についてなんですが、
本人からは希望はなかったのですが、
私が気になったので勝手に占いました(笑)
結婚願望も、子供も欲しい、彼氏なので
カードを並べて引いてもらう形でしたが、
「happy happy」「true love 」などが
出ていてカードの雰囲気からも彼自身から
家族に向けて愛情を送る姿や家族から愛情を
もらって満たされているや不安がなくなっている
彼が見えました。
しかし、相手がわからなくて不安でした。
なので、カードちゃんに聞きました!

2種類のカードから1枚ずつ引いて
「あなたは見守りなさい」
と2枚のカードから言われました(笑)
しかし、自分が不安になるようなことも
なかったので見守ることにします。
彼とはほんとに!!いろんなことがあった
ので何かない限り一緒にいると思います。
はじめて自分が人と向き合って
失敗しながらも学びもあるので難しいし
嬉しいことばかりではないけれど
周りからも支えてもらっているので
自分の幸せのためにも彼の安心な場所で
いてほしいので向き合っています。

初めてのタロット占いなのもあって、
ぎこちなくな次何聞こうと思う時間があって
スムーズにできなかくてうずうずしましたが
すごくおもしろかったため、
近いうちにみんなを占えるように
もうすこし練習してさらに会話できるように
したいのでもうしばらく待ってて欲しいです。

詳細などまた決まったらお知らせします。✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?