見出し画像

思い立ってデトックス〜1日目

ここのところあまり体調がよくありません

年度末にとても忙しかったことや
何よりHI君の学校行きしぶり
一緒に悩みながら
自分自身の課題にも向き合うことになったので
ものすごくエネルギーを使っていたようです

4月に入って
なんだか燃え尽き症候群のような
脱力感で体が動かない感じ

年齢的なものかな?
とも思うのですが


2年前の年末に
私を救ってくれたハーブデトックスを
またやってみようと思い立ちました


2年前
疲れているのに眠れない
メンタルが落ちたまま浮上できない
体重もコントロールできずムチムチ
土日は泥のように眠ってまた週明けを迎える

そんなぼろぼろだった私が
ハーブデトックスで復活して
体と心が動くようになりました

体重も10キロ痩せ
体が軽くなりました


…2年も経つとまた悪いものを
体に溜め込んでいるのかもしれません


何か行動を起こすなら
身体が資本
健康でなくちゃ

身長:168㎝
体重:60.6kg
体脂肪率:28.7%

今日からスタートします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?