投げ出したいときの怖さ。

会社に属している人でも、フリーでやっている人でも、自分のやりたいことをやっていて、仕事に誇りを持っている人たちに憧れます!

特に憧れるのは、絵を描いたり、文章を書いたり、音楽を作ったり、クリエイティブな方々!あとは自分のお店を開いたり…。最初はお金のこととか、周りの目とか、いろいろ大変だったんでしょうか。そりゃ大変ですよね…。大変じゃない仕事なんてない…。

私の好きな番組は「セブンルール」です(^○^)
素敵な女性ばかりで、録画してるので何度も観ちゃいます!!!


本当は私もそうなりたいから憧れを持っているんです。

今あるものすべて投げ出して自由の身になってやりたいことをやりたくて、飛び込みたいと思うときがある。今日とかもう…上司に電話しちゃおうかなと思うくらい(笑)
でも実際何からやるか具体的には決めてなくて、こんなんで本当に大丈夫なのか自分って感じで…。大丈夫ではないんですね(笑)

今目の前にあることをただ投げ出したくなるときは結構危険で、まわりの人たちのことが見えなくなっているとき…。今やるべきことはきちんと真摯に対応しないとですね。今の会社にも周りの人たちにも本当に感謝しているので。その上で自分の気持ちも優先させてあげたい。

慎重すぎて進めなくてここまで来ましたが…。少しずつ自分のペースで動きたいと思います。

とりあえず今溜まってしまった仕事を片付けます。

#クリエイティブ #絵 #音楽 #ライター #書く #やりたいこと #セブンルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?