ボルダリングTOP画像

ボルダリング-2020.02.16

B-PUMP TOKYO 4級
今回も2F新課題(※イージーモード)があったので前回新課題とその辺をメインに。

2F-4級(青)

とくに難しいところもなく。
6級くらいな感覚。
__________________

2F-4級(紫)

これもとくに難しいところ無し。
6級くらい。
__________________

2F-4級(黒)

ハリボテがちょっと掴みにくいかなぁ。
そこさえ大丈夫ならそんなに難しくはないかな。
__________________

2F-4級(緑)

手足の運びを左右どっちにしようか悩む課題。
て言ってもそんなに難しくはないので考えながら登っても難しくはないかも。
ただ、なんかいまいちだなぁ感が残る。。。
__________________

雑感

まだクリア出来てない5級が辛くて4級(※イージーモード)に逃げてる感が。。。
いや、チャレンジはしてるんだけどね。
腕と指の力が圧倒的に足りてない感じなので、ムーブとかの前に筋力付ける方向で考えてみようかなぁ。
残りの5級回収がんばりつつ出来そうな4級にもチャレンジを。
__________________

ボルダリング関連は↓のマガジンにまとめてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?