見出し画像

有休消化1日目🦖🍻

今日は仕事休みの友達に付き合ってもらって、また文殊山に登って来ました⛰☀️
私にはちょうど良い山です、、、
かなり良い運動になるし、痩せてくれないかな〜🤸‍♀️🍃

椿で♡作ってあった!粋なことするやん?

山頂で貰った竹内菓子のお菓子を食べて
プロテインを飲んで!

八重桜も満開🌸でした〜。

良い子や。面白いし。
話聞いてても気持ち良いよね。
仕事に一生懸命で心から応援したくなるよね。
福井で1番の美容師になってくれな〜✂️


晩は、家でご飯食べた後に、地元の小学校の友達に呼ばれて地元のご飯屋さんに一瞬顔出して来ました!

ご飯屋さんコロナでどこも大変そう🥲🥲

それよりなにより、地元の友達って最高ね。
あんなに馬鹿してくだらーん話して笑えるのは、地元の友達だからだと思う(笑)

思いやりって大事だし。根は優しくて真面目だから分かり合えるのよね!多分!(笑)
結婚して遠くに行くのは寂しい。

皆長生きして欲しい。。。


明日は何しよ〜☀️だよ〜☺️

#福井 #福井山 #文殊山 #登山 #トレーニング #ウォーキング #友達 #地元 #有休消化 #ニート  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?